毎日夏休みへ向けて!

20代会社員(社畜)、既婚子供2人の僕が節約ドケチ生活から脱却するために、色んなことに挑戦するチャレンジャーブログです! ぜひ長い目で見てあげて下さい笑

ネットビジネス!

こんばんわ!

ずんです^ ^

 

皆さんも一度は検索したことがあるかと思いますネットビジネス!

私も色々調べており、代表的なものはFX、ブログ、ユーチューバー等、、

 

どれも敷居が高そうでなかなか手を出さないできましたが、チャレンジしたいと決心したものが一つ!(このブログは除いて笑)

 

 

FX!!!

 

です!

 

今は教材を買わずともYouTubeやネットで知識を得れる時代なのでどんどん吸収していきたいと思います!

 

今後も経過報告をしていきます!

では!!!