毎日夏休みへ向けて!

20代会社員(社畜)、既婚子供2人の僕が節約ドケチ生活から脱却するために、色んなことに挑戦するチャレンジャーブログです! ぜひ長い目で見てあげて下さい笑

㊗︎!!!Twitter!

こんばんわ!

ずんです!

 

試行錯誤の末、、、

 

ようやくTwitterを当ブログにてご紹介することができました!

 

実はTwitter自体はツイートはしたことがなく、フォローしたソシャゲからくる記事ばっかりありました笑

とりあえずいらないものは削除し、ブログと連携していけるようにします!

 

今回は上記報告とさせて頂きます!

 

ではFXの勉強してきます!


twitter.com