毎日夏休みへ向けて!

20代会社員(社畜)、既婚子供2人の僕が節約ドケチ生活から脱却するために、色んなことに挑戦するチャレンジャーブログです! ぜひ長い目で見てあげて下さい笑

お金

こんばんわ

 

今日のタイトルは「お金」

です。

 

私は結婚して子供が産まれてからの5年間、毎日365日お金のことを考えています

より豊かな生活をしたいが為です👺

 

やはり考えるだけではダメで

ここ何日かでようやく行動に移せたのは、この5年間からすると偉大なる進歩だと思います

 

話が戻りますが、

みなさん、【世の中お金】

これについてYES か NOだとどちらを選ぶでしょうか?

 

私はYES即答!!!

 

価値観はそれぞれですが、私はお金があれば大抵の問題が解決すると思っています。

( アンチコメント怖い笑 )

 

小学校からの義務教育〜

大人になり就職〜

結婚、子供、マイホーム〜

定年、年金

 

ずっとお金がつきまとう訳です!

 

自分も家族も苦労しないよう稼げる知識をつけお金と向き合っていきたいと思います。